So-net無料ブログ作成
検索選択

キャサリン妃「第一子の名前はダイアナ」  ロイヤルベビー誕生 [ニュース]

スポンサーリンク




午後4時24分(日本時間23日午前0時24分)、ロイヤルベビーが誕生しました。

体重は約3800グラム。


英国内ではその子の性別は”女の子だ”と報じられているそうですが、
男の子でした。

一泊90万くらいと話題になったセントメアリー病院入院したそうです。


出産に立ち会ったウィリアム王子は「私たちにとってこんなに幸せなことはない」と話したという。

名前は「ウィリアム王子とキャサリン妃は、第1子の名前を亡き母と同じ”ダイアナ”にすることを希望しているそうです」。

英国にはロイヤルベビーの名前をまねたり、重なるのを避けたりするため、新生児の命名を遅らせているカップルもいるそうだ。

ロイヤルベビー誕生おめでとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。