So-net無料ブログ作成

半沢直樹 ネタバレ 結末 原作 黒幕 ミッチー?

スポンサーリンク




日曜日の午後9時に放送されている、半沢直樹のネタバレです。

半沢直樹は、オレたちバブル入行組とオレたち花のバブル組が混ざったものです。



原作の結末は

東田の女である未樹(壇蜜)を通じて

東田の金の隠し場所も突き止める事に成功する。 

そして、半沢は西大阪スチールへの5億円の融資をきっちり回収し、

さらにうらで東田と繋がっていた浅野を脅して、融資課長から営業第二部次長になる。


というものです。


しかし今回のドラマは、オレたちバブル入行組とオレたち花のバブル組が混ざったものなので

結末はどうなるかわかりません。

ネット上では、ミッチー説が強くなってきているようです。

半沢直樹は、視聴率も現在放送されているドラマの中ではダントツによいみたいです。

中高年の層に非常にウケがいいらしく、その理由は、半沢が上司に立ち向かう姿、

上司をギャフンといわせるところがすっきりするというものでした。


配役も非常にいいですね。

個人的には、常務役の香川さんの演技が好きです。


今後も半沢直樹から目をはなせません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。