So-net無料ブログ作成
検索選択
矢口真里 ブログトップ

矢口真里 離婚 浮気相手 [矢口真里]

30日に、タレント矢口真里と俳優中村昌也が都内区役所の離婚届を提出した。

こんなラブラブな時もあったのに
E79FA2E58FA3E79C9FE9878C.jpg


結婚から二年くらいですかね!?はやかったですね。

収入の格差の問題など言われていたので、いつかは来ると思っていましたけど、まさか矢口真里の浮気が決定打になるとは思いませんでした。


結婚会見のとき、中村昌也が「貧乏で泣かせても、浮気で泣かせない」と言っていたのに、まさか浮気される側になるとは思ってなかったでしょうね。




さらに、矢口真里が中村昌也に慰謝料を払うという話も出てきているみたいです。

今回の件で矢口真里のイメージダウン、仕事減は、間違いないしょう。

ここから、這い上がってくることができるのでしょうか。

浮気相手といわれている梅田賢三も事務所から解雇されて芸能界から干されているようです。

現在行方不明だとか

梅田賢三も芸能界で生きていくのは厳しいでしょうね。

浮気相手が他にもいるとも言われているようです。

これからこの三人がどうなるか楽しみです。


矢口真里 浮気相手 梅田賢三  [矢口真里]

矢口真里の浮気相手梅田賢三だという話があります。

梅田賢三てだれ??てかんじですよね。

一応画像です↓↓
ume.jpg


調べてみると、読モをしている人らしいです。

四月に矢口真里との浮気が発覚して事務所を解雇されたという噂もあります。

さらに、現在行方不明だとか、、、

人生を棒にふりましたね。

今では読モからテレビ出演をして急に知名度が上がった人もたくさんいるのに。

このまま読モを続けて頑張っていたら、テレビ出演してブレイクしていたかもしれないですね。

そうなるのは、読モをしている一握りの人だとおもいますが。

変な感じで知名度上がりましたね。

ある意味、ブレイクかもしれません。w

決していいイメージではありませんが、、、

なぜ、矢口真里だったんでしょうか。

わざわざ人妻に手を出す必要はなっかたのに。

バレれば、こうなることは誰でもわかることなのに。

恋は盲目てやつですかね!?

こわいですね。w





矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 [矢口真里]

矢口真里がお昼のテレビ番組ヒルナンデスに出演していた際、胸の辺りに刺青らしきものがあるのが映ったとか。

実際の画像↓↓
マリ矢口.png


最近は、浮気 離婚、そして刺青、いろいろ言われてますね。

モーニング娘、ミニモニの頃から考えると浮気や刺青なんて考えれません。

これまであまりスキャンダルとかもなくいいイメージだったのにショックです。

このままテレビの世界から消えていくのかな~ なんて考えてしまいます。

考えすぎですかね!?

まー刺青の件については、まだはっきりしたことはわかってないらしいです。

下着という意見もありますし、、、

でも、今のスキャンダルの連続で刺青とか言われるとほんとうに刺青してんじゃないのっておもいますよね。

そもそも、刺青が悪いのかという話もでてきています。

海外ならおしゃれでしている人もたくさんいますが、日本でもたまに見ますが社会的にはあまり認められているものではないのかなと思います。

銭湯などは、刺青とかタトゥの人、だめなとこ多いし、、、


今回のいろいろな報道で芸能人てやっぱりテレビで映ってる姿と本当の姿は違うのかなと改めて思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 中村昌也 別居 離婚率 [矢口真里]

タレント 矢口真里と、俳優 中村昌也が別居していることが判明。

子作りのことなどで夫婦関係がギクシャクし別居にいたったようである。

別居というとそろそろ離婚?と思ったが、
中村の事務所は、
「ささいなことで夫婦喧嘩になり頭を冷やしているだけ、離婚はありません」と発表した。

矢口は、実家近くにマンションを借り、中村も一人暮らし新居から仕事へ行く姿が紹介されている。

現在日本の離婚率は、約30%とききます。

きっと若い世代の離婚率が高く、高齢の世代の離婚率が低く、なっているんでしょうね。

しかし、芸能人の離婚率というのは、どのようになっているのでしょうね。

芸能人の離婚、不倫等は、大きく報道されるので多く感じます。

たいていの場合、お互い経済的に自立しているので多いのですかね?

個人的には、子供がいないのなら離婚もありだとおもうのですが、、、
離婚しないに越したことはありませんけどね。





矢口真里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。