So-net無料ブログ作成
検索選択

片瀬那奈 溝端淳平 熱愛 居酒屋デート [芸能]

片瀬那奈さんが

7才年下の溝端淳平さんと

居酒屋デートしていたのが女性セブンで報じられました。


熱愛に関して
片瀬の所属事務所サイドは「仲がよい友達の1人と聞いております」、と

溝端の所属事務所サイドは「仕事の上で相談させてもらったり、アドバイスをもらったりさせていただいている先輩です」とのコメント。


日本テレビドラマ「35歳の高校生」で共演してから親密になったとのこと。

居酒屋の支払が、どうやら割り勘だったとのこと。

いくら片瀬那奈が年上だとしても熱愛なら割り勘はないだろうと熱愛を否定する意見が多いようです。


片瀬那奈は、最近、kat tunの中丸ともうわさがありましたが、実際はどうなんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

9nine 川島海荷 整形?顔 変った 比較の画像!真相は [ニュース]

アイドルグループ「9nine」のメンバーで、女優の川島海荷の整形疑惑が話題となっている。

テレビ雑誌などメディアへの露出が最近増えている川島だが、「顔が変わった」と、評判らしい。

ちょっと比較してみましょう

これが前の画像です。
g2008121607kawasima01_b.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャサリン妃「第一子の名前はダイアナ」  ロイヤルベビー誕生 [ニュース]

午後4時24分(日本時間23日午前0時24分)、ロイヤルベビーが誕生しました。

体重は約3800グラム。


英国内ではその子の性別は”女の子だ”と報じられているそうですが、
男の子でした。

一泊90万くらいと話題になったセントメアリー病院入院したそうです。


出産に立ち会ったウィリアム王子は「私たちにとってこんなに幸せなことはない」と話したという。

名前は「ウィリアム王子とキャサリン妃は、第1子の名前を亡き母と同じ”ダイアナ”にすることを希望しているそうです」。

英国にはロイヤルベビーの名前をまねたり、重なるのを避けたりするため、新生児の命名を遅らせているカップルもいるそうだ。

ロイヤルベビー誕生おめでとうございます。






渡辺美樹 選挙 結果 [ニュース]

比例選で、自民党新人で外食大手「ワタミ」元会長・渡辺美樹氏が初当選を決めた。


自民党の参院比例代表候補として出馬を表明し、6月にワタミの会長を辞任した。


今回の選挙戦ではワタミでの経験を生かし、経営者の視点による財政健全化の推進や、介護インフラの充実などを訴えた。

渡辺は、昭和59年にワタミを創業、平成12年に東証一部上場を果たした。

ワタミといえば最近のブラック企業ランキング話題になりました。

そのことに関して当選後、。「ブラック企業ということは、離職率が高いとか、給料が低いとか、犯罪を犯してるとか。それは何もないわけです。不幸な事故が起きました。不幸な事故が起きる会社は数千ある。その中でなぜワタミがターゲットにされる。簡単に言うと週刊誌が売れるから。毎週毎週、選挙期間中にもかかわらずネガティブキャンペーンを張られたと理解している」

「行き過ぎた誹謗中傷には、(選挙)期間中だから黙っていた。間違った事実を書いてる限りは、私たちは戦わないといけないかもしれない。今、弁護士と相談中」と戦う姿勢をみせた。


山本太郎 当確 脱原発 [ニュース]

参議院議員選挙で山本太郎が当確しました。


タレントの力は、すごいですね。



脱原発発言で芸能界での活動が厳しくなっていましたから

これからは、これが新しい仕事ですね。


脱原発か、、、

今すぐにというのは、厳しいだろうなー

現実的に原発を使わなかったら電気量は足らないわけだし。

原発に変わる新しい発電方法を生み出さない限り脱原発は、難しいと思う。

なにより、原発の危険性なんて最初からわかっていたではないか。

もしかして100パーセント安全言えないから、主要都市ではなく、
地方に原発がつくられているんではないだとうかと思う、、、


話ずれましたけど

山本太郎さん頑張ってください。

広島16歳死体遺棄事件 line 瀬戸太平 [ニュース]

友人を殺害して広島の山に死体を遺棄し、16歳の少女が逮捕した事件。


その同容疑で、男女6人が逮捕された。

山で暴行し殺したとのこと。


その中の一人が成人していたため名前が公表されました。

それが、瀬戸太平 21歳。無職


これが、16歳少女のlineです。

dms1307161214005-p1.jpg


被害者に対する謝罪の気持ちが伝わってこない。

今は、殺人事件には、時効ないですからね。




野球 オールスター 2013 出場選手 日程 放送 [スポーツ]

セリーグ出場選手

投:前田健、山口鉄、岩瀬、澤村、菅野、西村、石山、山本哲、小川、大竹、能見、藤浪、三嶋、三浦

捕:阿部、谷繁、藤井

内:ブランコ、西岡、宮本、ルナ、鳥谷、坂本、新井兄、中村

外:バレンティン、丸、廣瀬、マートン、長野大島


パリーグ出場選手

投:田中、増井、平野、木佐貫、矢貫、吉川、菊池、牧田、岩嵜、千賀、青山、増田、西野、佐藤

捕:伊藤、嶋、鶴岡

内:イデホ、井口、松田、松井、大引、浅村、今江、鈴木

外:糸井、中田、大谷、陽、長谷川

DH:ジョーンズ

日程
第1戦 7月19日(金) 札幌ドーム
【試合開始】19:05 【中継】テレビ朝日系列

第2戦 7月20日(土) 明治神宮野球
【試合開始】18:05 【中継】テレビ朝日系列
(予備日:7月21日(日) 試合開始14:05)

第3戦 7月22日(月) いわきグリーンスタジアム
【試合開始】18:10 【中継】フジテレビ系列
(予備日:7月23日(火) 試合開始13:00)


今年の見所は、大谷と藤浪のルーキー対決だろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クローズZERO3 EXPLODE 公開日 キャスト [ニュース]

クローズが4年ぶりに帰ってきます。

今回の作品は、クローズZERO3ではなくて、クローズEXPLODEです。

公開は、1014年だということです。



クローズは、1作目、2作目も好評でしたから、来年ですが楽しみですね。

今回の作品は、1作目、2作目の主人公である、
滝谷源治・芹沢多摩雄らの鈴蘭卒業の1ヵ月目から物語がスタート

3年生の強羅徹たちと転校生の鏑木旋風雄、新1年生の加賀美遼平たちとが鈴蘭のトップの座を狙って、
激しい争いが繰り広げられる。
そして近隣の黒咲工業高校との戦い という内容のようです。


気になるのは、キャストですよね。

前の二作は、小栗旬や山田孝之などなど豪華な面々でした。

今回は、東出昌大 早乙女太一 勝地涼 岩田剛典 ELLY  遠藤雄弥 柳俊太郎 KENZO 


という感じです。

3代目Jsoulbrothersのメンバーや早乙女太一など、男ウケというより、女ウケしそうなキャストですね。


きっとクローズは、期待を裏切ってくれないはず!!

映画館で見なきゃ損ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ローソン 謝罪 冷蔵庫 [ニュース]

ローソン高知鴨部店の従業員がFacebookに投稿した写真が「炎上」していた件で、
ローソンは7月15日、同店とのFC契約を解約し、当該従業員を解雇させるなどの対応をとったと発表した。


その問題の写真は、なんとローソンにあるアイスの冷蔵庫の中に入っているというものだった。

その写真がこれです。
6056f_588_630057235494cab20ee2ae61a13a4d3a.jpg


この写真が世間に広がり、大きな批判を呼んでいる。

それに対するローソンの謝罪
12441212412424.jpg


このような不衛生な行動は、食品を扱う店舗にとっては致命的なことですよね。


今後の対応としては、FC契約条項に基づき高知鴨部店とのFC契約を解約、
また当該従業員を解雇させ、他従業員の再教育などを徹底するとのこと。

ローソンは「お客さまには大変不安・不快な思いをさせてしまいました」と謝罪している。

芦田愛菜 消えた 理由 いじめ [芸能]

最近、芦田愛菜を見なくなったように感じるのは、気のせいだろうか。

ブームが去り、きえたのだろうか。

それとも何か理由があるのだろうか。

彼女は現在、小学三年生の9歳。

CMのギャラは、ピーク時には一本2500万円だったとか

それが現在では、1500万~1000万だとか。

それでも、十分な額だよね。


消えた理由として噂されているのが、学校でのいじめ。

筆箱が1年間で10個以上盗まれるなどのいじめがあったという。

私立への転校も考えているとか、、、


しかし、これにより精神的に病んでしまって、テレビの出演回数が減ったわけではないようだ。

まだまだ仕事は多数あるが、出演回数を減らしているという事だ。

子役ができなくなった訳ではないらしい。

現在はギャラが少ない連続ドラマよりも、単価が高いCMなどを多く出演して芸能活動をしているらしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。